ひなたぼっこ

共働きOL。旅行・おでかけがすき。

伊豆の和モダン旅館のお部屋!最高級ヴィラの写真も!ABBA RESORTS IZU - 坐漁荘

伊豆高原にある高級旅館、ABBA RESORTS IZU 坐漁荘の、

半露天風呂が付いたお部屋に泊まりました!

 

友人が泊まった、最高級の露天風呂&プール付メゾネットヴィラの写真もUpします📷

 

 

 

半露天風呂付 和室

泊まったのは、東館にある半露天風呂が付いたお部屋です

お庭に面していて、70平米と広々しています☄

f:id:hinata_bokko_x:20200902220041j:image

 

窓が二面あり、まるでお庭の中にいるような気持ちになります🍂

窓際にある椅子に座ってぼーっと過ごすのがとっても心地よかったです

f:id:hinata_bokko_x:20200902215020j:image

 

お部屋の露天風呂

お部屋にある半露天風呂♨

檜の浴槽と、柔らかい泉質のお湯、簾ごしに吹く風がとっても気持ちいい空間です
f:id:hinata_bokko_x:20200902215424j:image

 

アメニティ

アメニティはBVLGARIです♡

女性はちょっとテンションあがりますね!

ブルガリの小さなショップバックも置いてくださっていて、持ち帰りもしやすいです◎
f:id:hinata_bokko_x:20200902215016j:image

 

 

 

プール・ジャグジー・露天風呂付き!スイートヴィラ

友人が、坐漁荘の最高級客室であるスイートヴィラに泊まったということで、ブログ用にお写真お借りしました📸

 

f:id:hinata_bokko_x:20200905105035j:image

プールにジャグジー、もちろん露天風呂もあるメゾネット✨とっても贅沢な空間です…

 

プールとジャグジーがこちら!

自然に面して気持ちよさそうです

f:id:hinata_bokko_x:20200902215929j:image

 

プールのサイズもかなり大きいです!

f:id:hinata_bokko_x:20200902215717j:image

 

ジャグジーも広々、気持ちよさそうです

f:id:hinata_bokko_x:20200902215720j:image

 

ヴィラの中は、メゾネットタイプです

1階部分のダイニングに…
f:id:hinata_bokko_x:20200902220027j:image

 

リビング部分。

見切れていますが、リビング部分は吹き抜けになっており、とても天井が高いようです!

f:id:hinata_bokko_x:20200902215727j:image

 

大きなソファセットがあり、寛げそうです

f:id:hinata_bokko_x:20200902215623j:image

 

リビングにある階段を上ると、ベッドルームになっています

f:id:hinata_bokko_x:20200902215613j:image

 

ベッドルームにあるテレビは、なんと棚に仕舞えるとのこと!

景色を楽しむ際には視界を遮らずに済み、素敵な仕組みですね

f:id:hinata_bokko_x:20200902215708j:image

 

お部屋にある露天風呂です

f:id:hinata_bokko_x:20200902215617j:image

 

ダイニング脇には、簡易キッチンもあるそうで、

長期滞在もしやすいようになっているようですね
f:id:hinata_bokko_x:20200902215704j:image