ひなたぼっこ

共働きOL。旅行・おでかけがすき。

♡デートにも♡神楽坂スヌーピー トレーラーショップ|完全予約制で三密回避!コロナ対策◎

神楽坂に期間限定でオープンした、

スヌーピーのトレーラーショップに行ってきました☘

 

完全予約制なので、コロナが気になる方も安心です♩

遠出はしにくい夏のデートにオススメです❣️

 

目次

 

 

f:id:hinata_bokko_x:20200727220104j:image

スヌーピー好きの女性はもちろん、

グッズはモノトーン系のメンズが多いため、男性も一緒に楽しめます❣️

 

実際一緒に行った夫もとっても楽しそうに見て、何点か購入していました🤣

 

男性も女性も楽しめるので、神楽坂デートにもオススメです!

 

 

ピーナッツ トレーラーショップってなに?

PEANUTS TRAILER SHOPは、日本初のメンズショップです!

f:id:hinata_bokko_x:20200727215633j:image

コロナ対策のために完全予約制、同時間帯は2組くらいに限定してオープンしています。

 

予約の取り方は?

スヌーピー公式メンズショップ | 東京神楽坂ピーナッツトレーラーショップで予約できます!が、特に土日は激戦です⚠️

 

私もオープンした日に予約しようとしたのですが、

7月初旬の土日にやっと予約が取れました。

※平日は結構取れそうでした

 

オススメは、直前の枠

ネットで予約した人が、前日頃までネット上で変更・取り消しができます◎

そのため、直前に空き枠がでていることがありました💡

 

 

いざ!ピーナッツ トレーラーショップへ

 

神楽坂の駅から徒歩3〜5分ほど歩くと…

f:id:hinata_bokko_x:20200719190211j:image

可愛すぎる車が……♡

見た瞬間に心を掴まれる可愛さ!!

 

中には既に同時間帯のお客さんがいらしていていました。

 

予約制で混んでないのはとてもありがたい!

 

デュラレックスのグラスやエコバック、ステッカーが置いてあったり…

f:id:hinata_bokko_x:20200719191511j:image

f:id:hinata_bokko_x:20200719191629j:image

 

モノトーン系のTシャツがあったり…

f:id:hinata_bokko_x:20200719191820j:image

f:id:hinata_bokko_x:20200719191841j:image

 

なかなか手は届かないけどカッコいい、

アルテックのコンテナや、キャビネット、ライトなどもありました✨

f:id:hinata_bokko_x:20200719192022j:image

f:id:hinata_bokko_x:20200719192051j:image

 

メンズショップということでしたが、

モノトーン系が好きな私には欲しいグッズたくさん!!

 

f:id:hinata_bokko_x:20200719192902j:image

f:id:hinata_bokko_x:20200719192947j:image

 

中に飾られているグッズや内装などもとっても可愛いので、

ウィンドウショッピングとしてもとても楽しい空間です♡

 

可愛さにつられて、つい買ってしまいました…笑

 

戦利品はこちら💁‍♀️

f:id:hinata_bokko_x:20200719193135j:image

 

男性にも女性にも楽しい所だったので、

デートなどに良い感じだと思いました◎

 

30分あれば見て、写真撮って、買って、としても充分かなと思いますので、

la kaguにあるAKOMEYAなどと併せて回ってもよい感じです❣️

 

____________

PEANUTS TRAILER SHOP

東京都新宿区矢来町41